てぃーだブログ › ◇◆MY MEMORY◆◇ › ◆兄弟◆ › ☆運動会☆

2012年11月29日

☆運動会☆

10月の話だけど保育園の運動会がありましたー(*´∀`)♪


ちびっこは2回目だけど、お兄ちゃんは保育園最後の運動会☆
そぉ考えると淋しいよぅな嬉しぃよーな…
子供の成長って本当に早いですね(о´∀`о)



ちびっこはお遊戯・かけっこ・玉入れ頑張りました♪





お兄ちゃんはお遊戯・組体操・リレー・エイサー・幼児体育・そしてTVで話題になった集団行動!!
すごい上手でしたー(*´∇`*)


先生方にも感謝ですね♪ありがとうございます。
お兄ちゃん・ちびっこお疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪



同じカテゴリー(◆兄弟◆)の記事
☆運動会☆
☆運動会☆(2011-10-20 16:33)

けんか…。
けんか…。(2011-10-10 17:19)

☆公園☆
☆公園☆(2011-10-10 12:26)

☆夜ドライブ☆
☆夜ドライブ☆(2011-05-23 20:48)

☆お散歩してきた☆
☆お散歩してきた☆(2011-04-29 17:22)


Posted by JU◇JU at 16:27│Comments(0)◆兄弟◆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。