てぃーだブログ › ◇◆MY MEMORY◆◇ › ◆兄弟◆ › ☆お散歩してきた☆

2011年04月29日

☆お散歩してきた☆

祝日で保育園お休み〜!!
なのにめっちゃ早起きで午前中からイトコちゃんと大暴れなのです( ̄▽ ̄;)


イトコちゃんと遊び始めたのは朝の9時過ぎからで、皆ずっーーーと走り回ってます(^^;。

途中のご飯時間やお菓子タイムも皆一緒だからもうメチャクチャ(笑)

チビ怪獣のお昼寝もできなぃからもう大変!!



パワーが有り余ってるので午後は近くの琉球大学の中をお散歩して来ました♪


大道芸を練習してるしてるお兄ちゃんがいたので貸し切りで見せてもらってます(*^▽^*)
皆興味しんしん♪
☆お散歩してきた☆



バルーンアートもしてもらいました☆
☆お散歩してきた☆



ってか、疲れたぁ(~_~;)
怪獣2人はやっと今頃昼寝。。

もうこんな時間…
夕飯の支度しなきゃねぇ。
起きないようにそ〜っと準備します☆


同じカテゴリー(◆兄弟◆)の記事
☆運動会☆
☆運動会☆(2012-11-29 16:27)

☆運動会☆
☆運動会☆(2011-10-20 16:33)

けんか…。
けんか…。(2011-10-10 17:19)

☆公園☆
☆公園☆(2011-10-10 12:26)

☆夜ドライブ☆
☆夜ドライブ☆(2011-05-23 20:48)


Posted by JU◇JU at 17:22│Comments(0)◆兄弟◆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。