てぃーだブログ › ◇◆MY MEMORY◆◇ › ◆兄弟◆ › ☆夜中の可愛ぃ兄弟☆

2011年06月01日

☆夜中の可愛ぃ兄弟☆

ただの親バカな記事です(笑)


今日の夜中3時↓↓

☆夜中の可愛ぃ兄弟☆



2人で仲良くムギュってして寝てたぁ(^-^)カワユス♪


ホントは2人の間にアタシが寝てるんだけど、チビ怪獣がゴロゴロ動いてお兄ちゃん怪獣の側に移動するんだょね☆
しかも毎日必ずです(笑)
お兄ちゃんの事大好きなんだね(*^O^*)

でもキックされたら危ないからすぐ戻すけどね(^^;



怪獣達が起きてる間は『うるさぁぁ〜いッ!!』って怒る時も多いけど、こう見ると癒されます☆


今日も別にやる事なぃけど家事に育児に頑張ろっとq(^-^q)




同じカテゴリー(◆兄弟◆)の記事
☆運動会☆
☆運動会☆(2012-11-29 16:27)

☆運動会☆
☆運動会☆(2011-10-20 16:33)

けんか…。
けんか…。(2011-10-10 17:19)

☆公園☆
☆公園☆(2011-10-10 12:26)

☆夜ドライブ☆
☆夜ドライブ☆(2011-05-23 20:48)

☆お散歩してきた☆
☆お散歩してきた☆(2011-04-29 17:22)


Posted by JU◇JU at 11:08│Comments(2)◆兄弟◆
この記事へのコメント
きゃーん(ノ≧▽≦)かわいすぎー!!
これは親バカになっちゃいますな!!☆
寝顔だけでも癒されるのに、こんなギューってしてたら
たまらないねぇ(●´∀`●)
癒され画像♪ありがとう☆
Posted by アリンコママアリンコママ at 2011年06月01日 15:47
☆アリンコママさんへ☆
親バカになっちゃいます〜(笑)

今も2人で寝てます(^^;
今日は体育があってお昼寝できなかったらしくこの時間の昼寝…
夜がヤバイです(;´д`)
Posted by JU◇JU at 2011年06月01日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。