てぃーだブログ › ◇◆MY MEMORY◆◇ › ◆お兄ちゃん怪獣◆ › ☆進級テスト☆

2012年12月01日

☆進級テスト☆

10月からスイミングに通ってるお兄ちゃん。

毎週金曜日はプールの日なのでとても楽しみみたぃです。
スイミングには保育園に送迎バスが来るのでそのバスに乗って通っています♪アタシはお仕事が終わり次第スイミングに向かい、見学して帰りは一緒に帰宅。
ちびっこのお迎えもしなきゃなので少し金曜日はパタパタしますがお兄ちゃんが楽しんでくれてるので頑張れます(о´∀`о)


昨日は初めての進級テストがあり、合格したワッペンをもらって嬉しそうでしたー(*≧∀≦*)おめでとう


って言ってもまだ泳いだりはできないけろね(笑)


同じカテゴリー(◆お兄ちゃん怪獣◆)の記事
☆4歳☆
☆4歳☆(2012-02-21 17:05)

☆七五三写真☆
☆七五三写真☆(2011-12-07 13:14)

☆ハロウィン☆
☆ハロウィン☆(2011-10-30 16:51)

☆3歳検診☆
☆3歳検診☆(2011-10-06 16:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。