てぃーだブログ › ◇◆MY MEMORY◆◇ › Family › ☆GW…2☆

2010年05月04日

☆GW…2☆

…5月3日(月)…

泡瀬で潮干狩りしてきたょo(^-^)o
今年初海!!
怪獣は初潮干狩り!!


皆それぞれバケツと砂掘るの持ってホリホリしました☆
怪獣も上手にホリホリ♪
☆GW…2☆

アタシ達から離れて一人でも平気(^_^;)
☆GW…2☆

でもアサリいな〜い(>_<)
砂掘るの疲れる〜(笑)
アタシはチンボーラー取りに変更!!
最終的にアサリは取れなかったケド、赤貝・エビ2匹・チンボーラーを取りました(^^)〃

…っで、車に戻って片付けをしてると、怪獣が持ってるハズのアンパンマンとメロンパンナちゃんのスコップがなぃ(+_+)『落としたの?』と聞くと『アッチにおいてきた〜!!』と海を指さしてる怪獣…(笑)
置いてきちゃダメぢゃん!!
パパっちが探してくれたケド見つからなかったです^^;今でも『アンパンマンの、もぉなぃよねぇ?』と聞くと、『ウミにあるょ〜!!』と言う怪獣です(^_^;)
イツカ、ミツカルトイイネ(笑)



潮干狩りが終わってからはすぐ近くの泡瀬運動公園へ☆
怪獣の保育園で作ったこいのぼりが泳いでるって事だったので見てきました♪


すぐ見つけましたょ(^O^)各保育園で1本のポールに飾られてるみたぃで、怪獣達保育園からは2匹のこいのぼりでしたが1番大きかった♪
大きいこいのぼりの体に、園児全員の名前が書いたミニこいのぼりが貼付けてありましました(^0^)/
☆GW…2☆
☆GW…2☆

風か強くてなかなかうまく写真も撮れなかったケド、運よく怪獣の名前も発見!!
怪獣が書いたラクガキまでは見えなかったケド何だか嬉しくてテンション上がりましたo(^-^)o

ブラ〜っと軽く散歩のつもりが全然帰りたがらないので大変でした(>_<)
ここでも約2時間…


得意の鯉のエサやり☆
鉄棒もお気に入り☆
☆GW…2☆
☆GW…2☆


今日は何処行こうかなぁ〃



同じカテゴリー(Family)の記事
☆旅行…③☆
☆旅行…③☆(2011-11-08 16:48)

☆旅行…②☆
☆旅行…②☆(2011-11-08 16:24)

☆旅行…①☆
☆旅行…①☆(2011-11-08 11:06)

☆うろちょろ…☆
☆うろちょろ…☆(2011-11-03 14:27)

☆今日から旅行☆
☆今日から旅行☆(2011-11-02 13:08)


Posted by JU◇JU at 10:07│Comments(4)Family
この記事へのコメント
楽しんでるね〜
うちは、今日から始動です
娘ちゃんも鉄棒大好きで、ぶら下がり上手だよ〜
いつか、みんなで公園遊びしたいね
Posted by ちゃ~み~ at 2010年05月04日 10:17
あたしたちも昨日、潮干狩りしてきたよ!
泡瀬に行こうか迷ったけど別のとこ行った☆
あたしたちも収穫ゼロに近かったよ^^;
こいのぼり見付けられて良かったね♪
しかも1番大きかったなら嬉しいねぇ^^
あと2ヵ所も探しに行くのかな??
残りのGWも家族で楽しんでねぇ♪♪
Posted by Dream☆Heart at 2010年05月04日 10:21
☆ちゃ〜み〜さんへ☆
近場でどぉにか楽しんでますょ(^O^)
ホントは恒例のペンションとかにも行きたいケドな…。


ちゃ〜み〜さんも動けるよぅになったみたぃでヨカッタですo(^-^)o
残りのGW楽しんで下さいね♪

皆で公園遊びいぃですねぇ(^0^)/
皆って…大人だけぢゃなぃよね?(笑)
Posted by JU◇JU at 2010年05月05日 01:58
☆Dream☆Heartへ☆
おっ!!D☆Hも潮干狩りしたんだぁ(^0^)/

D☆H…似合わないね(笑)アサリもぅ皆に取られて居なかったのかな(+_+)
でも大きなザル3つ分取ってるオジチャン&オバチャンが居たょ(^_^;)
プロだね(笑)


こいのぼり〃
見つけた時は嬉しかったぁ(^^)♪
あと2カ所…行かない予定(笑)
Posted by JU◇JU at 2010年05月05日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。