てぃーだブログ › ◇◆MY MEMORY◆◇ › ◆お出かけ◆ › ☆フローズン試食会☆

2012年06月28日

☆フローズン試食会☆

昨日はオキママ活動に初参加してきました(^∇^)


フローズン試食会@イオン那覇店さん♪
☆フローズン試食会☆




冷凍食品のプレートランチ(笑)↓↓
☆フローズン試食会☆




冷凍食品って、個人的な意見であまりいぃイメージがなかったんだけど…最近の冷凍食品はすごぃですね☆
味や食感もカフェやレストランを思わせるよぅでかなり満足できました♪ヽ(´▽`)/


特にパスタ!!!!
麺はモチモチで本当に美味しかったー☆
お値段もお手頃なのが嬉しぃです☆200円以下で変えちゃいます(*^O^*)

メロンパン・クロワッサンも冷凍食品になってるんですょー!!

食後のスイーツも冷凍食品で♪
☆フローズン試食会☆



冷凍食品ってお弁当のおかずに1品。。。って感じだったけどアレンジの仕方では食卓に出してもいぃかもって思いました(^∇^)

ママって忙しいからこそ、冷凍食品をうまく使って時間も有効活用したぃですねヽ(*´▽)ノ♪



6月29日(金)〜7月5日(木)イオン那覇店にてフローズンフェア開催されますヽ(*´▽)ノ♪
たくさん試食もできるし、楽しいイベントも盛りだくさんなので行ってみては…?

☆フローズン試食会☆



イオン那覇店さんありがとうござぃました♪ヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(◆お出かけ◆)の記事
☆ふりま☆
☆ふりま☆(2011-06-11 11:56)

☆お昼☆
☆お昼☆(2011-03-28 14:40)

☆結婚式☆
☆結婚式☆(2010-12-18 15:28)

☆妹チャン来た☆
☆妹チャン来た☆(2010-12-06 23:22)

☆結婚式☆
☆結婚式☆(2010-10-30 10:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。