てぃーだブログ › ◇◆MY MEMORY◆◇ › Family › ☆うろちょろ…☆

2011年11月03日

☆うろちょろ…☆

☆うろちょろ…☆



今日は大阪に来てるょん(*^^*)

うまいもんたくさん食べるねん(笑)

道頓堀・ドンキ近くをうろうろ♪

ちびっこが言うこと聞きません(^o^;)


同じカテゴリー(Family)の記事
☆旅行…③☆
☆旅行…③☆(2011-11-08 16:48)

☆旅行…②☆
☆旅行…②☆(2011-11-08 16:24)

☆旅行…①☆
☆旅行…①☆(2011-11-08 11:06)

☆今日から旅行☆
☆今日から旅行☆(2011-11-02 13:08)

☆昨日の夕飯☆
☆昨日の夕飯☆(2011-09-11 08:44)


Posted by JU◇JU at 14:27│Comments(4)Family
この記事へのコメント
めっちゃいいやん(笑)
↑あってる?使い方^^;
sherryチャンのJU◇JUも楽しそう~^^
日ごろ頑張ってる分、楽しんできてね!
UP楽しみにしてるよーーーー☆
Posted by azu at 2011年11月04日 19:47
旅行いいなぁ~♪
大阪はおいしい食べ物たくさんありそうぅヾ(≧ω≦)ノ
今日帰沖かな?!
たくさん遊んできたかなぁ☆
私もUP楽しみにしてるね(●´∀`●)
Posted by アリンコママアリンコママ at 2011年11月04日 21:38
☆azuさんへ☆
めっちゃえぇやん!!だはず(笑)
大阪の人が使ってたから(^∇^)


めちゃ疲れたけど楽しんできました♪

明日にはUPできるかな? 待ってて下さいね☆
Posted by JU◇JU at 2011年11月07日 17:02
☆アリンコママさんへ☆
神戸は2度目だけど大阪は初だったので楽しんできましたょ(^∇^)

神戸いぃですょね〜☆

大阪は食べ歩きして楽しみました♪
太ったかも〜(笑)

時間見つけてUPしまぷ(*^^*)
Posted by JU◇JU at 2011年11月07日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。