てぃーだブログ › ◇◆MY MEMORY◆◇ › Family › ☆旅行…②☆

2011年11月08日

☆旅行…②☆

旅行2日目…11月3日(木)

大阪に行ってきたょ(*^^*)行きたかったんだょね大阪!!

道頓堀橋は人でたくさん賑わってたょ☆
☆旅行…②☆



テレビで見たことあるょね〜グリコ!!
☆旅行…②☆



かに道楽で、かに食べちゃう〜☆
☆旅行…②☆
☆旅行…②☆



そのあとすぐにたこ焼きも食べちゃう〜☆
☆旅行…②☆
☆旅行…②☆




移動して新世界へ☆
通天閣に登ったねん♪アハ
☆旅行…②☆

☆旅行…②☆


ビリケンとパチリ(*^▽^*)
ビリケンの足裏をなでなですると願いが叶うんだって〜^/^



それから横綱の串カツ食べて〜☆
昼からビールも飲んだ(笑)
☆旅行…②☆



こんなん見つけました↓
☆旅行…②☆

ヒョウ柄の洋服もたくさん売ってた(笑)


大阪を楽しんだあとは神戸南京町へ(^^)♪

歩き疲れたのと昼からのビールのせぃで電車の中では超眠かった( ̄▽ ̄;)
寝たケロね(笑)


南京町でも食べ歩きしてそのまま夕飯を済ませたょ☆

☆旅行…②☆

餃子・海老蒸し餃子・神戸牛丼・フカヒレあんヤキソバ…
海老蒸し餃子がプリッぷりでめちゃ美味しかったぁ8(*^^*)8


マンゴーマンと豚まんも食べて帰りは頑張って歩いて帰宅!!

食べ歩きめっちゃ楽しかったぁ(^∇^)



同じカテゴリー(Family)の記事
☆旅行…③☆
☆旅行…③☆(2011-11-08 16:48)

☆旅行…①☆
☆旅行…①☆(2011-11-08 11:06)

☆うろちょろ…☆
☆うろちょろ…☆(2011-11-03 14:27)

☆今日から旅行☆
☆今日から旅行☆(2011-11-02 13:08)

☆昨日の夕飯☆
☆昨日の夕飯☆(2011-09-11 08:44)


Posted by JU◇JU at 16:24│Comments(2)Family
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそうなのばっかり食べてるじゃーん!!
全部美味しそう(^O^)イイナ
タコ焼き、串かつ食べたーい!!

大阪行ったらやっぱグリコだよね♪
アタシもコレ見たさに行ったよ^^;

ビリケンさーん★
何か良い事あるかもねo(^-^)o

パパっち半袖?!
暑かった??

↓のスイーツもめっちゃ美味しそう(o^〜^o)
神戸フランツの壺プリン美味しいよねー♪大好き☆
他のも食べてみたい!!
Posted by sherry at 2011年11月08日 16:38
☆sherryへ☆
美味しいのいっぱぃたべたょー8(*^^*)8

串カツとビール美味かったぁ☆
ぅん(^O^)グリコと撮らなきゃね(笑)

ビリケン…まだ特にいぃ事なぃかも(笑)
気長に待つさぁ(^^;

誰かさん半袖(笑)
昼間は暑かったょ!!
Posted by JU◇JU at 2011年11月14日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。