てぃーだブログ › ◇◆MY MEMORY◆◇ › ☆美容・エステ・コスメ☆ › ☆専科×TI-DA モニター☆

2012年03月21日

☆専科×TI-DA モニター☆

☆専科×TI-DA モニター☆



『専科』×TI-DAからモニター商品を頂き、約2週間使ってみました。



まずは『保湿クリームからつくった化粧水』

朝起きて洗顔後お化粧前にと、夜メイク落として就寝前にの1日に2回使用。

化粧水なのにトロ〜リとしていて、保湿効果もしっかりしてると思います。
約2週間使い続けた結果、モチモチ肌になりました。
洗顔後手のひらでホッペを触ると吸い付く感じ〜☆




それからBBクリーム『ミネラルウォーターでつくったフェイスUV』

朝のお化粧の時に1日1回使用。


カバー力も伸びも良くて、少しの量で十分です☆
それなのにサラっとしてて、とても軽い感じです♪
BBクリームなのにSPF41PA++ってのも素敵〜☆


専科の化粧水とBBクリームを使い始めてなんとな〜くお肌も明るくなったような。。。




『専科』さん・TI-DAさんありがとうございました♪

そして、土曜日のビューティートークイベント都合が合わず参加できませんが、連絡下さってありがとうございました。




同じカテゴリー(☆美容・エステ・コスメ☆)の記事
☆またまた休日〜☆
☆またまた休日〜☆(2011-11-14 13:54)

☆休みの朝☆
☆休みの朝☆(2011-08-31 09:34)

☆くちゃパック☆
☆くちゃパック☆(2011-06-21 10:37)

☆福袋☆
☆福袋☆(2011-06-20 19:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。