☆旅行…②☆

JU◇JU

2011年11月08日 16:24

旅行2日目…11月3日(木)

大阪に行ってきたょ(*^^*)行きたかったんだょね大阪!!

道頓堀橋は人でたくさん賑わってたょ☆



テレビで見たことあるょね〜グリコ!!



かに道楽で、かに食べちゃう〜☆



そのあとすぐにたこ焼きも食べちゃう〜☆




移動して新世界へ☆
通天閣に登ったねん♪アハ



ビリケンとパチリ(*^▽^*)
ビリケンの足裏をなでなですると願いが叶うんだって〜^/^



それから横綱の串カツ食べて〜☆
昼からビールも飲んだ(笑)



こんなん見つけました↓

ヒョウ柄の洋服もたくさん売ってた(笑)


大阪を楽しんだあとは神戸南京町へ(^^)♪

歩き疲れたのと昼からのビールのせぃで電車の中では超眠かった( ̄▽ ̄;)
寝たケロね(笑)


南京町でも食べ歩きしてそのまま夕飯を済ませたょ☆


餃子・海老蒸し餃子・神戸牛丼・フカヒレあんヤキソバ…
海老蒸し餃子がプリッぷりでめちゃ美味しかったぁ8(*^^*)8


マンゴーマンと豚まんも食べて帰りは頑張って歩いて帰宅!!

食べ歩きめっちゃ楽しかったぁ(^∇^)

関連記事