☆旅行…①☆

JU◇JU

2011年11月08日 11:06

やっほぉρ( ^o^)b_♪♪今日からまた3連休だょ(笑)どぉしょ(^^;


でも旅行の記事やっとUPできる〜(^o^;)



旅行1日目…11月2日(水)

那覇空港から行ってきまぁす(@^^)/~~~
お兄ちゃんがスーツケース持ってくれたょ☆



お昼過ぎに神戸空港着!!
ホテルチェックインまでに時間があったのでさんちか(三ノ宮地下街)でブラブラ☆

お昼ご飯はお好み焼き屋さんで豚玉食べたょ(*´∇`*)
生地がふわふわでソースも美味しかったぁ♪




チェックインを済ませてそのままお出かけ〜!!
巨大鉄人28号を見に行ったょ☆




そして、ハーバーランドMOSAICへ移動〜☆

入場無料のミニ遊園地で大観覧車に乗ったょ(^O^)
シースルーゴンドラからの神戸の夜景キレイだったぁ(*´∇`*)

ちびっこもこの旅行中にピースができるようになったょ(^-^)v



遅くなった夕飯はMOSAIC内にある『しゃぽーるーじゅ』でオムカツドリアを食べたょ♪カツがさくさくだったょ〜(^∇^)

オリジナルソースも美味しかったっす♪


この日は駅まで歩く体力がなかったんでタクシーでホテルまで帰宅(^^;
でも、お兄ちゃんは『すっげー!!タクシー乗れるー!!』と喜んでたょ(笑)


神戸Frantzで買った壺プリン・半熟チーズケーキ・キャラメルレアチーズケーキ美味しかったぁ☆


関連記事